更新しなさそうな日記

漫画家 西形まいのブログです。
漫画より猫の記事が多くなってしまう。

6匹の猫の里親募集中(^O^)/
カテゴリーの「里親募集」からご覧ください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
LINK
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< こんばんは! | main | 脱稿! >>


| - | | - |
おはようございます!
F1000869.jpg
先日、4月2日の朝方、てんちゃんに二匹のお子が生まれました!
ちょうど原稿最終日の朝方で、その瞬間には立ち会えなかったのですが、生まれたよという連絡が母から来たときは本当に胸いっぱいで、もらった画像をしばらく眺めていました。上の画像は生まれて1日くらいの時です。
私たちが何もしなくても、母猫は、生まれた瞬間から、今でも立派に子育てをしていて、みんなで毎日感嘆しています。
しかしかわいいみんなかわいい
 
 
近況
プロットやっています
荒川アンダーザブリッジのアニメが面白かった!映像と色がすごくきれいだった。原作も好きです。
ぐれこが基本つれない
高校生だった妹が社会人になりました 
 
それでは引き続きプロット&ネームいってきます(^^)/
 


| - | 07:31 | - |
| - | 07:31 | - |