更新しなさそうな日記

漫画家 西形まいのブログです。
漫画より猫の記事が多くなってしまう。

6匹の猫の里親募集中(^O^)/
カテゴリーの「里親募集」からご覧ください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
LINK
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< おはようございます | main | 花の騎士 第1巻 >>


| - | | - |
こんにちは!
 DSCF0703_ed.jpg

こんにちは!
お久しぶりです。あっついですねー!

きのうやっとこさネームのokをもらえたので
作画にはいっています。丁寧にがんばろう。

更新していない間、出不精の私にしてはけっこう遠出を
何度かしたので、そのうちまたまとめてアップできたらなーと思っています。
ひとつは井上雄彦さんの最後のマンガ展です。
すごかった。
もうひとつは妹が好きなエアバンド(笑)のライブに行ってきました。
いやあ笑えるイケメン達でとっても楽しかったです。

画像はちょっと前のてんちゃん親子の写真です。
かなり画像でっかいままなのですが、ちょいと手間かけるのがめんどうなので
そのままで。
子らの名前は、中央がジジで、一番下がマリーちゃんです。
やんちゃですがめっちゃかわいいです。

そいではまた!体調崩しやすいので気を付けてくださいね^^
| - | 18:21 | - |
| - | 18:21 | - |