更新しなさそうな日記

漫画家 西形まいのブログです。
漫画より猫の記事が多くなってしまう。

6匹の猫の里親募集中(^O^)/
カテゴリーの「里親募集」からご覧ください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
LINK
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< テスト | main | ひげ氏 >>


| - | | - |
おー
おし、動画の投稿ができたできた

 近日中に、いま西形家にいる猫たちで里親募集をしようと思っている子がいますので 
記事をアップしようと思います。現在作成中。 
前回は私の知り合いに限定した募集でしたが、 次回はここを見てくださっている皆様への里親募集をさせていただきます。 

西形まい名義のブログですので、多くの皆様に募集をかけるにあたり花とゆめ編集部の許可も頂きました。 
ですが、この件は編集部及び白泉社とは一切関係ありませんので編集部への問い合わせはご遠慮ください。 お問い合わせに関しては記事をアップしたときにメールアドレスを掲載いたしますので そちらまでよろしくお願いします。 


 里親さんを募集する猫は子猫1匹、成猫5匹です。


 1こ前の動画のちびこは現在約3か月。ちょい前に里親募集をしていた子です。 
このこの里親さんもまだ見つかっていないので改めて募集させていただきます。 
めちゃめちゃかわいくてねえ・・・飼ってしまいたいよ・・・・どうにか自制かけてます。 
困るのは自分 困るのは自分 


 さて漫画の方ですが、現在ネーム中です・・・ 
ううん・・・最初から完璧なものを作ろうとしてしまって うまくいかない・・・ 
どうにか形にしてはやく担当さんに見てもらいたい・・・ 

がんばるっす 


 ほいではまた(^O^)/
| 里親募集 | 22:48 | - |
| - | 22:48 | - |