更新しなさそうな日記

漫画家 西形まいのブログです。
漫画より猫の記事が多くなってしまう。

6匹の猫の里親募集中(^O^)/
カテゴリーの「里親募集」からご覧ください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
LINK
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - |
ひげ氏
☆ひげ氏













・2011年10月1日生まれ(1歳11ヶ月)
・男の子
・白黒。靴下履いてます。
・がっしりしてます。

公園でありすを拾った時にお腹にいた子供です。

めちゃめちゃ甘えん坊で、人が大好き。ちょっと変態的なくらい密着してすーりすりと甘えてきます。というか変態です(笑)



----------------------------------------------------
このこが気になった方、何か質問がある方はこちらのメールアドレスへお問い合わせください。

nishimai.neko@gmail.com

(※実際に会ってから決めたいという方、先住猫がいてトライアルをしてから決めたい方、など気になることがありましたらぜひお気軽にメールで質問してください。お答えいたします。)


飼い主になりたいと思った方は
以下の条件等を読んで頂き、質問事項を記載の上、メールをお送りください。

以下の内容に了承を頂けない場合はお譲りすることができませんので、予めご了承ください。
----------------------------------------------------


<お引き渡しの条件>

◆終生、飼い主として、責任と愛情をもって飼育してくださる方

◆室内飼いをしてくださる方

◆猫を飼うための時間と、経済的余裕のある方

◆動物の飼育に問題の無い住宅にお住まいの方

◆猫の寿命は10〜15年、あるいはそれ以上です。ご自身の年齢や生活環境と照らし合わせて、本当に最後まで世話をしていただける方。

◆身分証明書のコピーを頂ける方。譲渡の同意書にサインと押印を頂ける方。

◆一人暮らしの学生さんはご遠慮ください。

◆ご家族の皆さんの全員の賛成を得られている方



<具体的な引き渡しの流れ>

1.まずはメールでのやりとりをして頂きます。

2.実際に飼うことが決まりましたら詳細を打ち合わせの上、譲渡の日時を決定。決定した日時にこちらからご自宅まで猫を連れてお伺いさせて頂きます。

3.ご自宅で譲渡。譲渡の同意書に必要事項を記入して頂き、押印して頂きます。身分証明書(免許証・保険証等)のコピーを頂き、譲渡は終わりになります。



以上の内容に了承を頂ける方は、

-----------------------------------------------------------------------------------
・お名前
・ご職業
・住所
・家族構成
・現在の住環境(ペット可の賃貸アパート・持家、等)をお聞かせください。
-----------------------------------------------------------------------------------

を記入の上
メールでお送りください。






よい出会いになりますように。

メールお待ちしています(^O^) 西形



| 里親募集 | 02:17 | - |
おー
おし、動画の投稿ができたできた

 近日中に、いま西形家にいる猫たちで里親募集をしようと思っている子がいますので 
記事をアップしようと思います。現在作成中。 
前回は私の知り合いに限定した募集でしたが、 次回はここを見てくださっている皆様への里親募集をさせていただきます。 

西形まい名義のブログですので、多くの皆様に募集をかけるにあたり花とゆめ編集部の許可も頂きました。 
ですが、この件は編集部及び白泉社とは一切関係ありませんので編集部への問い合わせはご遠慮ください。 お問い合わせに関しては記事をアップしたときにメールアドレスを掲載いたしますので そちらまでよろしくお願いします。 


 里親さんを募集する猫は子猫1匹、成猫5匹です。


 1こ前の動画のちびこは現在約3か月。ちょい前に里親募集をしていた子です。 
このこの里親さんもまだ見つかっていないので改めて募集させていただきます。 
めちゃめちゃかわいくてねえ・・・飼ってしまいたいよ・・・・どうにか自制かけてます。 
困るのは自分 困るのは自分 


 さて漫画の方ですが、現在ネーム中です・・・ 
ううん・・・最初から完璧なものを作ろうとしてしまって うまくいかない・・・ 
どうにか形にしてはやく担当さんに見てもらいたい・・・ 

がんばるっす 


 ほいではまた(^O^)/
| 里親募集 | 22:48 | - |
テスト
| - | 22:24 | - |
おはようございます
おはようございます。

今日はなんかすごいスッキリ目がさめました。
こんなに気持ちのいい目覚めはいつぶりかなー

さいきんは不規則な生活のせいか、
頭はぼーっと、体はだるーっと、肩は凝っててびしびしっと固く、
目覚めるのですが(笑)


気温が落ちついてきたのもあるのか?

久しぶりに夜中、車でぷらっとしたのもよかったのか?

寝る前に爽やかで素敵な少女マンガを読んだせいか?

昨日掃除をしたからか?

寝る前に軽くストレッチをしたからか?

夢に美少年がでてきたからか?w


全部か(笑)



午前中っていいなあ〜
は〜…毛布気持ちいい…
そよ風… カーテンが揺れてる…




猫たちがごはん待ってる…






ぐれちゃんきた

あーすきすきー



以上(笑)


| - | 09:54 | - |
うわ
うわああ!

今日発表されたワコムのcinteq companion すげえほしいい!

これモバイルタブレットなんですが、わたし自分で引くくらいめんどくさがりなので1台で完結できるってのがちょういい!
ごろごろしながら絵が描ける…!




里親募集は引き続き受け付けております\(^o^)/
| - | 14:07 | - |
そして里親募集
今日はもらわれなかったにゃう




また譲渡会にも参加しようと思っているのですが、周囲の知人の中でもなかなか里親さんがみつからなかったので、ここを見てくれている私の知人の方へむけて里親募集をさせていただきます。








性別は女の子(多分。お医者様にも判別しずらかったそうです。でも多分9割方女の子)

生後約二ヶ月とちょっと

性格はやんちゃで一人でもめちゃめちゃよく遊ぶ。
抱っこしようとすると逃げますが、膝は大好きで自分から乗ってきます。
なでてもらうのも大好きでよくゴロゴロいいます。

病院の健康診断で問題なし。
血液検査はしていません。

レボリューションというノミダニ駆除と回虫などの虫下しの作用のある薬の塗布済。



もし、ここを見てくれている私の知人の方でこのこが気になる方、飼いたいと思う方がいましたらぜひご一報ください( ^^ )
飼ってみたいけどちょっと心配という方にはお試しトライアル期間を1〜2週間設けようと思っています。

室内飼いと、避妊手術の約束と、終生かわいがってくださる方を希望します\(^o^)/


ご連絡お待ちしてます( ^ω^ )













| - | 16:42 | - |
譲渡会なう


ちょい前に子猫を保護したのですが、
その子の里親さんを探していて
母と、群馬の動物愛護協会で行われている譲渡会に来てます!\(^o^)/

コンビニでお昼\(^o^)/

うまー!

| - | 12:46 | - |
真夜中に


網戸張り替えようとしたら銀ちゃんが手伝ってくれた


じゃーーーまーーーーーーー





じゃまよーーーーー



でも網押えのゴムのサイズが違っていて張り替えできなかったとさ(´-`)

チャンチャン



明日買ってこよう


| - | 01:30 | - |


原稿終わりました。

原稿自体はとっても楽しかったのですが今回も沢山の人に迷惑をかけてしまった…


お知らせ


現在発売中の花とゆめに予告が載っていますが、今月25日発売の「ザ花とゆめ」にリップスモークの続編が掲載されます!

そしてこちらも予告が載っていますが、「ダンシグラシ」のショート読み切りが今月7月20日発売の花とゆめに掲載されます!
この原稿も楽しかった!

今月は2作も掲載して頂ける…嬉しい!\(^o^)/


どうぞよろしくお願いします。


そしてトップの絵ですが、いま頭文字D熱が再熱し、脳内フルスピードバトル全開です。

原稿終わったら啓介描くって決めてたんだ。なぜか裸になってしまった。あー、あんたがこの世にいないのがつらい。重症です。




※ザ花とゆめ発売日が間違っていました。26日→25日に発売日訂正しました。申し訳ないです。 7.20





| - | 17:57 | - |


朝っぱらからいただきます
辛うま!からい!水の消費が激しい!
でもうまい!


おはようございます
ネームの締め切りが迫っていてこわいですドキドキする…ハァハァ


とかいってパズドラはしっかりやってるんですが
さっきレインボークリスタルで検索したらしょこたんのブログが割とトップにでてきた(笑)
しょこたんもハマっているようだ!
なんかうれしい(笑)


キリショーが今日誕生日だそうな!
おめでとう!



さー ラーメン食べたらネーム進めるぞ…


しかしからい
食べるのに30分くらいかかってる











| - | 10:05 | - |